は、ha ハリー・potter !



久しぶりの学校だ〜


なんとなくきがおもい・・・
↑ほんとはすごくいやだ。あまり学校好きじゃない・・・

友達と会えたのはよかったな。うん。。。 

そういえば55枚ぐらい年賀状送ったのにかえってきたのは現時点で42枚

去年はほとんど返ってきたのに・・・ やはり高望みだったのか・・・

それはそうとハリーポッターと不死鳥の騎士団を4年ぶりに2回目を呼んでいます
 よんだことがあるひとはの写真わかますよね?
 まだ途中までしか読んでませんが(『あの人」が唯一おそれた人物) 予言があった場所にあったものです。

たしか、ってかたぶん これって・・・  

シビル・???・トレローニー から
   アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア へ
                    ↑ながい
ってやつですよね?

え? だからなんだ?? ただそれだけですよ(笑)


さて〜 あとすこし読破すっか!  



 今日も私のつまらない話に耳を傾けてくださってありがとうございました。