お、o、おh〜

今日の帰りの電車で思った。

なんか食いたい普通じゃね?

友達と一緒に帰ってる途中、マックからメールが来たらしいので見てみた

  シャカシャカチキン・・・・・・

        ・・・なにそれ(−_−)

シャカシャカの音が気に入ったので食べに行ってみることに。
             
             だって100円だからさ

 う、う、う、う、う、う、う、ううううううううううううううううううう   うまい!!!

チョッと小さいけどものすごくうまい! ←脂のってるし(笑) たんに脂がおおいのかも・・・

 やわらかくてかなりうまかった。 それだけ?
  いやいやシャカシャカというほどだからシャカシャカするものが当然あるものだ。

    なんか粉がある・・・ ホットチリ、レモンなんとか、チーズ の三種類
 
 今日はホットチリに挑戦。   すげ〜いいにおい・・・(涎)
    食べた→           なかなかやるねマックドナルド(笑)
とにかくうまい! みんなも食べてみてください!
        まあ今日はリポートだったね。