HEY! ゴルフ場!

あ〜寒い・・・

あと40分でプレースタートか・・・
っていっても 1組目 が10時27分だから・・・

俺の3組目は40分ぐらいだな・・・

10時21分・・・

「おっ! 小5ぐらいの子が打つらしいぞ。」
カッ
飛距離は微妙だけど、うまい・・・ まっすぐとんでるし・・・

10時27分・・・ 1組目開始時刻。
それは、挨拶により始まった。←ちょっとじじくさいね。

10時41分・・・ 3組目開始!

一番打者は〜?? おれ・・・
おっしゃキタ〜! まssぐ! 
しかも230は飛んでる。半年前は160しか飛ばなかったkど。
PAR5 450yぐらいの一番ホールの出だしは幸先よいスタート。

4打目が運悪く、グリーンをこえた。
5打目・・・
15ヤードのピッチショット!
カツン
いけ! おしい!むなしく5センチ分届かず。
午前中は善戦! 

河川敷というだけあって少し簡単なコースだし7ホールしかないが39であがった!
前は46が最高だったけどね 
 高校生にもかったし先生にもかったし! まじありえないよね??
これからの練習に拍車がかかりそうだ!