ひさしぶりの息抜き・・・

明日から入試があるため入試準備をしなければならず今日は3時限で終わった。

これから友達の家に行く予定

押上にある友達の家にいった。
駅から20分ぐらい歩いた。

「やっとついた・・・

今日から発売のスマブラは届いているのか!!??

ちょうどキタ――――――!!!

おs〜しとっととやるぞ〜!!! 
「このwiiリモコンやりにく!」
「だからお前が使え!」
「いや、無理だろ」
「じゃ〜んけ〜ん・・・」
グー。 一発負け・・・
FOX使いにくいな〜 瞬間移動したら下落ちるジャンか!!

もともととくいなスマブラだが惨敗でした。
ゴルフもやったけどやっぱ現実とは違うな・・・ 結構難しい。。。。。。。

いつのまにか5時30分・・・
2時から遊んだのにもうこんな経ったのか。
やっぱ楽しい時間の経過は早いね!

よるもおそいからか友達のお母さんが車で送ってくれることに
た、助かった〜

徒歩で約20分かかった道をくるまは5分足らずで走ってくれた。
あ〜今日は700円も使ってしまった。

あしたは小遣い日だ♪ も・し・か・し・た・ら・
ディズニーランドいくか・も・しれない
今決めかねてるところです・・・

かねないからな〜俺。