たまにはいいね〜

きょう見てびっくりした!!
ななななんと!! 昨日のアクセスログ193件も!!!
おかしいだろ。 この数字。どういうわけかは調べられたら調べみよう・・・

よくみたらおとといがブログ開設1っ花月だったらしい!



きょうの朝、うちの母親は韓国に行きました〜

帰ってくるのは来週の月曜日。それまで気が楽だ=!!!
このごろ母親うるさかったからな〜p(゜д゜)=○)´д`);; ォら〜!

そのかわり内の飯事情は・・・
今は父と僕と弟しかいません。
 ・・・大変だ。

いつも弁当を持たせる母親は明日、あさってといないわけである。
というわけで1000円もらった。+500円(父から)
母親からお金をもらったことに気づいていないようだ(笑)
もちろん明日からはパンでやす。

そのかわりうちに残していったゆういつの晩御飯・・・







カレーライスだよ!
あしたのあさもこれだろうな・・・

おい!シェリングフォード!おれのをパくんじゃねえ〜!!!
シェリングフォード〜↑↑

あしたはリーダー&英語演習のてすとだよ〜

ほんと、中にはこんなにもテストが多いものなのかね〜
矢になっちゃうね。

・・どうやら気をつけたほうがよさそうです。
     まあ黙々とやろうじゃないですか。