がーん!!

昨日からどうも かるぴすα がブログを開設したようである。
みてみたらまあ かるぴすαらしい文章&スキンだったな・・・(笑)

まあみんなもいってやんしゃい!
俺いったときはまだおれしかコメントなかったからな


さて、今日はボウリングに行ったMACKY。
もうかれこれ1年はやってないな・・・

むかしってか約一年前までは6ポンドだったけど、今日は9ポンドで!!
実は結構非力だったりしてね。

とここで、なぜいきなりボウリングに言ったかというと・・・??
父がお歳暮を送る際、東急ストアのキャンペーンに応募した際に見事にあてた!!


東急グループ全店で使える、5000円分の商品券!!

まあきょうの2ゲームでその半分も費やしてしまったが
大体とうきゅうボウルとか高すぎなんだよ!!

まあひさしぶりにやってみても一投目からストライクで余裕余裕と思っていたのだが・・・・・・・・・
やっぱそう簡単じゃない。
おかげで次のレーン二連続ガターで0
つまりストライクとったにもかかわらず二レーン目でじゅうご

つぎにまたストライクで田と思ったらその次またガター・・・<<おぇ〜>>

球がおれてきに重すぎるんだよ!!
本当は8ポンドがよかったのに指が入らないから・・・

ちちは学生時代?に毎日のようにボウリングをやってただけうまい・・・

最高スコアは270らしい・・・ (ドンだけだよ!)
どうやら今はその半分のようである。(笑)
僕のスコアはあえて載せないことにしておこう・・・

ではまた明日の学校で!!