果てました・・・

あ〜やることが腐るほどある・・・
今日は天気のせいでもあるのかテンションが下がり気味

あれ?おれ何やってたんだっけ・・・
あ〜そうだ国語!国語!!
Z会の国語の分厚い本を読んでたら段々睡魔が・・

15分寝ようとしたら40分寝ていた!
しかも、腰が痛い・・・
ず、頭痛が

ということで現在、頭がぽカーンとしています。
あらまがあるい。(あたまがあつい)

こりゃ〜薬飲んで早く寝たほうがよさそうだ。
まあその前に高句麗の歴史ドラマを見なきゃならんのだが。

きのう日記には載せていないが、ものすごいことがあった!


なんと↑の『ここ』から。というのも、本棚と壁との間にある空間が煩わしいのを理由に奥へ押し込もうとしたのだが、そのとき中に落ちていたゴルフスコアカードを拾っていたら、
な、なな、なんと!!

5000円札が挟まって出てきた!! これには驚嘆!
整理をするとこういうこともあるんだな〜と改めて思ったわけである。

じつをいうと一年前にどうも計算が合わなかったことがあるのでその5000円じゃないかと思う。

あ〜今日もなんとか更新できた。
このごろ毎日『わたぼう』に脅されてるからな〜