出ない・・・

このゴッろ元気が出ない・・・
あ〜あああ〜 あ〜ああああっあ〜
さっきまで幾何を20分やっていたが問題はひとつしかといておらず・・・
(つまり一問とくのに20分考えてやっとわかった。)

なんとなくとおもって顔の黒子の数を数えたら・・・??

9個もあった!
側面に多いらしい・・・

まあんなことはどうでもいいんだけどさ。

三平方の定理と平面図形の大問18番あれに20分かかったんだよね。

このごろ考えることが多くて困る。悩み事が多いんです。
まずテスト、ゲームほしい、あさおきれない、宿題多い・・・
こうk コラっ!!

まあ今の悩みの種だね。学校おわって歯列矯正の定期検診にいったら
あと、
     2ヶ月かもしれない!!
(2ヶ月で終わるかもしれない)
まだ半年しかたってないで〜早く終わればいいな〜

おい、今おとうとうがDEATH NOTE まじめに読んでるよ。絶対に無理だよなあれ。

はい、今日はめちゃくちゃな日記でした〜