試験への道のり・・・(笑)

今日から部活もなくなり、(昨日で今年度最後である)らくな生活・・・
とはいかない。

山のような宿題。

山のような試験範囲。

これらを全て終わらせなければ

本当はこんなブログを書いてるにもいかないのだが
いまになってはすっかりと日課になってしまっている。
いまだに根強くもアクセス数が保たれているこのブログを見捨てるわけにはいかないだろう。

今日は、2月22日。
図書室の蔵書整理がおわり不要雑誌の配布がおこなわれる。
僕がもらったのは・・・
ALBA(ゴルフ雑誌)
赤本
↑勘違いしてほしくないのだが、いまの僕に赤本の問題が解けようか。
たのまれてもらったものである。

―放課後

図書室で勉強。
『わたぼう』と『カペリート』と『yo-』と『TS』と『SD』と勉強。
べつにルンルン気分でもないが友達とやるのもたまにはいいものだ。

しかし『カペリート』が図書室の先生に注意され、はなしていない僕も被害をこうむり
とうとう3回目のちゅういをうけたところで担任がよばれ連行されてしまった・・・(悲)

先輩からも注意を受けどうしようもなく困っていたところであった。
まあ図書室の先生に暴言を吐いた時点でああなることは誰もが予想していたことだろうと思う。

3時15分から5時までみっちり??勉強し 帰った。

とまあ帰ったら帰ったで誰もいない・・・

きょうの夕食は・・・??






ビーフシチューだ!!