した。下。

もう今話せる状況ではありません。
いまかなりへこんでます。

なあきょうは一気にいやなことがいろいろ起こりました。
朝から夕方まで・・・
寝坊、テストの結果、家に帰ってから・・・
もうだめだ。
しかも腕時計を紛失。(試験終了日から)

意気消沈も甚だしい。轟沈ですね、はい。
きょうは最悪テンションなのでこれで終わりです。
なんとしてでも腕時計は見つけないとこれはなおりません。

もうテストがどうのはどうでもよくなりました。
なんと侮辱されようがもうかまったことじゃありません。
(じっさい今日から早速悪口を言われる始末)

まあどうせうざいと思われている僕ですから仕方が無いことではありますけど。
今までの自分の過失です。生涯に大きな傷を残したことはたしかなようです。
まあこの挫折を機にこれからに拍車をかける上でいい経験にたったでしょう。