なんかね・・・

とうとう弟が携帯を買いやがった!
生意気にも・・・

そういえば俺が買ったのは条件付だった・・・
・定期考査で学年15位
・それをとるまで無理

で、結局一回目は失敗。
二回目で成功して7月に購入したのを今でもありのままに覚えている。
それが弟は条件なし・・・

こういうのもなんだがこれはやはり嫉妬なのだろうか?
やはり自分の中では納得いかない。
僕のときはいくらねだっても買ってくれなかったくせに弟はすんなりと・・・
伯母さんが中学受験の合格祝いに・・・というのが契機でそれからPSPがほしいだのいっていたが
急に携帯に変えてとうとう携帯ほしさにいらいらしていたほどである。

ぼくのときは何もくれなかった・・・ ←まあこれは被害妄想大きいとかいうんだよね。
あ〜なんか吠えたいわ。
そういえばこのごろの携帯は高い! 新規でも機種変更(12ヶ月以上)でも料金は変わらないし、
新機種は
        60000円弱するのを知っているだろうか?
あんのじょう弟は新機種がほしいと・・・
そしてP905i を購入したのである。きげんもなおって。あ〜めだたいやつめでたいやつ。
やはりこういうことも踏まえて父も僕にこういうことを言ったのだろうか?
「もう誕生日だから携帯かってやる!」
じょうだんじゃない。こんなんで承諾したら意味がない。まだ2年もたってなし自分が許さない。
しかしこんなんでちっぽけだといわれては困るよ。それは少々ひどい。
なかなかこのごろはこういうことに縛り付けられ毎日こんな調子だ。抜け出したい気持ちだ。




もしこれでパケホにはいるとでもいったらぶん殴るかもしれない。
今の僕はそんな心境なのだ。
きょうのこの殴り書きを許してほしい。今日は心の叫び・詠嘆のために書いたと理解してもらえればそれで満足である。
では。
これからいとこのところに行くのだ。