♪〜

今日はウェアハウスにCDをかりにいきやした。
まあ3つかりたんだけど?
まあこの3つ借りました〜
左のはコブクロ
真ん中はなんだけえ?
右はまあみてのとおりEXILE

まあ自分はCM曲で気に入ったのとドラマとかで使われてるやつ・・・
真ん中は違うけどCMでやってて歌声が好きだったから。

このコブクロはいいね〜
最初なんで5296なんだ?とおもったけど
こ・ぶ・く・ろで5296とはとはしゃれてるね(笑)

真ん中の唄は少しがっかりしたかも・・・
なんかありきたりの詩だった。でもこのなかの3番目のオールイングリッシュの歌はよかったです!

江具ザイルはまったく問題なしだね。
pureサイコ―――!!!!
変わらないモノサイコ―――!!!


これで少しは落ち着くか。。。

とkに左はお勧めだからかりよろ!!(笑)×(笑)