もうだめだ・・・

あ〜PSPがほしい〜
今交渉中でうまくいけば許可が下りるんだが・・・

まあ許可が下りたとして何のソフトがほしいか?
そりゃ〜門半しかないけど。
まあどうせアわないって思われてるだろう
どうやらサンクスで予約をまだ受け付けてるらしいが終わってる店舗もアル。
一番近くのところが終わってた・・・(泣)
ホームページには18日までとかいてあるので明日までは可能ということに。

しかしここがおわってるんじゃ・・・希望は薄い↓↓

お〜い!みんな〜だれかまだ予約受付中の店を知ってたら今すぐ教えてくれ〜!!!
ほんと〜まじでおねがいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれの予約せずに買おうとしたらいつまでたつのだろうか?
そこが一番疑わしき問題である。