スキー好き→笑

新潟県キタ―――――――――――――――――――!!
これはホテルからとった写真ですk。
あさ4時21分に家を出てついたのが7時21分でした。
きっかり三時間でした。

速くつきすぎたために一時間卓球〜

――1時間後――
スキーウェアに着替え、スキー場へ。

↑こんなシールを配ってる。。
なんかかっこいい絵だね。
↓これはおれ(笑)
あ〜最初、スノボはまったくやったこと無かったので転びまくった!
たぶん20回ぐらい・・・
でもそのかわり、一日で出来るようになった!
いや〜滑れるとほんとにたのし→

でもダメなのが
・急斜面が苦手
・スピードで過ぎると自分で転びたくなる(まじ)
・よってマ→すぐすべれない。
これらが改善点ってとこだな。
これできればもうOK級でしょ。

あとおもしろかったのは
ウルトラマンがたくさんいた。
どうやら7人ぐらいいるらしい・・・
ちょっちょみづらいけど3体とりました〜
















この→の二枚目のやつは2人いるんですけどわかります??
なんかスキー場のDJがいうにはメディウスとかなんとか。。。笑

ひだりのやつはなんかおもろ→だな。
なんか目のところがオレンジ色のメッシュで出来てた。
しかもスノボー(たかいやつだった)
 ←ちょっとぼやけててわかんないかも。
これウルトラマンがリフト乗ってんだよな。まじわらえた。

まあこれらの写真は2日目に撮ったんだけどさ。
たのしかったな〜
スキー
筋肉痛で足の筋肉が裂けたのか?と思うぐらいな感じの痛さだったけどほんとたのしかった!!
もうスキーシーズンも終わりだけどまたいきたいとおもってる。