パルティオからのバトン♪

あんずからもらいました。

◆容疑者…MACKY

「お前は誰だ!?」
◆このぶろぐマネージャー、MACKYをしらないのか?!

「そこで何してる?」
◆しゃっくり

「お前の手に持ってるものは何だ!?」
◆脂汗(汗)

「誰を狙っている!?」
◆ドスファンゴ

「行きたい場所はどこだ!?」
◆ディズニーランド

「他に要求したい事があるなら言いなさい!!」
◆小6に戻して!

「そうか…」
◆なにその反応? やってくれんのか?ああ?!


「お前の横には何がある?」
◆赤と青の霊魂

「では、お前の一番近いコンビニはどこだ?」
セブンイレブン 東京都江戸川区M・・・

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
◆なんでカツ丼くれるの?まあおれの好物だからもらうか。

「では最後に合言葉をいえ!」
◆7から5、5から7

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!即座に、人質5人の名前の名前をあげたまえ!」
◆人を質で見分けるな!(なんのこっちゃ