初の一日2記事!

m,nさんから回ってきました〜ぞ。バトーン♪
■まずはバトンを回す5人を教えてください
俺まだそんな友達以内・・・
m,nさんからきたからダメだし
他の人は・・・

さーや
ゆきな
 
 (まだふたり)

■貴方の名前は?

MACKY v(。-_-。)vブイッ♪

■年はいくつ?
青春ッ14歳
4月2日で15歳
(m,nさんとおなじ)

■好きな食べ物はなぁに?

フルーツとか、、の中ではいちごが好き
(これもおなじ・・・)

■恋人はいる?

はやくほしいな〜

■好きなタイプは?

自分の夢を応援してくれて、やさしくて、笑顔が多い人!

■嫌いなタイプは?

しずかすぎる。何を考えてるかわからない。
小言が多すぎるひと。


■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

映画:このとしになってドラえもん あと、コナン
ゲーム:まあいろいろ?
小説:俺はシャーロキアンだから。
     あ、シャーロックホームズファンね。
■好きな音楽は?

CM曲で気に入ったやつ


■好きなブランドは?

まだないね。


■回してくれた人の心の色は?

う〜んむずかしい・・・
オレンジかな??

■貴方の心の色は?

いまはオレンジ。
ふだんは水色ってところ?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

さーや:ピンクだと思う。
ゆきな:レモン色かな?

よろしくです☆