休みはつらいよ?

あ〜ひまひま。
休み中はなぜにこんなやることが少ないのか。
強いて言えば宿題・・・?

よってかくこともあらず
でも靖国神社にいった話を
↑まあ行ったといっても一昨日のはなしなのだが。

ちょうど友達の家から帰るとき都営新宿線 馬喰横山駅で父から九段坂に来てというメールが来たのでいった!

はやめについたのでそこらへんで待ってることに。




















↑これみるとわかるけど人が多い・・・
歩道も普通に通れないよこれ。。


ぜんぶ花見目的の人たち。


↑なんかわかりにくいのでかってに作りました=!

まあみんなこの道路沿いの桜をみにきたってわけね。

まあ俺たちがここに来たわけは靖国神社のなかにズら〜と並んでる店で食べるのが目的なんだけど。

思い出せる限りで食べたと思うのは
・クレープ
・から揚げ
・チキンステーキ
・さつまスティック
・やきそば        ・・・

ってところ。
いや、もっと食べた記憶がある。


飲み物は売ってるけど少ないし高かったのでのまずにいたらのどがカラカラに。





でもかなり楽しかった!
毎年行ってるけどこの人だかりは絶対減らないね。

みんな花見どころか食べにきてんじゃないか?
というぐらい人が多いもんだからね。


まいとし子の季節には絶対やってるのでみんな是非行ってみてくんしゃい!



ではさいなら〜