いつでも忙しい・・・

きょうはあさ8時におきて パスポートを取りに有楽町まで行きました〜

やpっぱり朝早いから人がいない!
なわけで1分くらいでパスポートくれた。

昼は久しぶりに父と弟でバイキングランチに♪
気づいたら今日は俺の誕生日 15歳だ〜!!!!!!

だけど、バイキングのときはわざと12歳と名乗って子供料金で食べた(笑

なんか店の人があやしそうな目してたけどそんなの気にしない気にしない

かなり安いけどかなりうまい!
ジュースとかかなり種類ある。
パンめっちゃうめ〜
はんばーぐもうめ〜
なわけどうめ〜なきもちになってきょうは上機嫌なわけ。


あしたは弟の誕生日なんだよね。 だから一日違い(まじ


まあこれでやなのが宿題だよな・・・
これからやらなきゃ。
やすんでられないよこれ・・・



ってことでバイチャ!