ちょっと

やばくね?

おれtこのごろまったく更新してないですな。

おかげでアクセス数がた落ち








でもこのごろまじ書くことない ってことを書けばいいんだろうか?



まあ今日はテスト帰ってきたね。
のうち英語はきてないんだけどさ(笑





どうせ人の噂も75日っていうし点数公表!

数学 ⇒  94点
国語 ⇒  92点

おもったよりよかった!特に国語。

最高で91だと思ってたけどこれなら結構あんしん。



まあ定期考査に比べたら著路意からあまり気にしすぎないことかな
いつか油断してしまうよこれでは。




あすで今週の部活も終わり。
もともと体力には自信がない・・・から部活から帰るとへとへと


時間も少ないことだしこの辺で終わりにするか。
ばいびー