いろいろある人生か?

今日は創立記念日で一日中休んだ

&ゲームやってた。
集会所のティガレックス倒せなくてもうだめ・・・




今日は嬉しいはずなのに嬉しくない。
なんにしても今日は雨

これじゃ出かけることも出来ねえじゃね〜か! ブックオフで立ち読みしようと思ったのに。
あと一番引っかかってるのはA組のS氏
事情をいうと・・・・
・・・ということなんだけど
S氏はかなり怒ってるらしい・・・ &無視作戦してるらしい・・・
そんな、何で怒ってるんだよ。
謝りメール2通も送ってるのに返事もないし・・・
そんなにブルマンに怒られたのか??

第一ブルマンもブルマンだよな。
そんな怒らなくてもいいのに・・・・  おかげで無視される羽目
お〜いい S氏〜!!
もう一回ここであやまるから許してくれよ〜
一応朝のテストが終わったあとに返さないで昼もバスケでいなかったお前にも責任あるんだからさ〜

これでおあいこにしよう〜!!!
ちくったんだと思ったら間違いだぞそれは!
それはちくったとも言わない!
どちらにしろ事情を話す必要があったんだ!
宿題も出来ないしプリントが無いんじゃもらいに行くしかないだろ??








だから許してくれ〜 マジで御願いします。