あ〜こんな極楽があったものか??

今日、『名探偵コナン 戦慄の楽譜みにいきました!!
ほんとに楽譜がキーワードになってる事件でした!!!
おっとこれ以上はご法度。

まあその前に朝の話からいこうか。
今日は9時に待ち合わせ(近くの公園で)

予定では5人集まる。
そのうちの俺を含めた2人が時刻どおりに到着・・・・
あとは1人と、そいつの友達。
みんなそれぞれ違う学校に行ってるから知らない人が2人来る予定だった。。

9時30分―

なかなか来ない・・・
来ない人のお父さんが出てきたので聞いてみたら
「今日、出かけることは聞いてないよ? まだ寝てるけど・・・
 おこす?」
「御願いします〜

そして3分後に・・・
「寝坊した、ごめん。学校の友達待たせっぱなしだよ。はやくいかないと」
いそいでいったがさすがにその友達はいなかった。
電話したら帰ったらしいのでもう一回来てもらいなんとか一件落着。



これで集まったが・・・あれ? 1人いない・・・
どうやら都合がつかなくて来れなかった様子。
で、10時30分に全員あつまったのでまずは2時10分からのチケットを買った!
3〜6番の4枚の整理券を渡され後は暇つぶし。

○イエーにあるゲーセンで2時間遊んだ。
たった200円で2時間遊べた・・・ お、おそろしい。
コインゲームなわけだが

たった10枚で400枚当たってしまい、逆に困る始末。

昼飯を食う時間がなくなってしまったためにとにかく消費した。
持ち帰れないし預けても有効期限は1ヶ月だしで適当に使って〜とみなに私やったわけです。
いや〜ほんとたのしかった。

あとは時間になるまで飯を食い、PSPで時間をつぶす・・・
銀レウスつよすぎだよ・・・
ティガレックスつよすぎだよ・・・
3人でやってティガレックス倒せなかったよ。








やっと映画
















やばいよこれ。
















去年の『紺碧の棺』よりぜんぜん面白い。







っていうかもう一回みたい。
今年初めて下敷き買った。 よくかんがえたら300円で帰るんだし、まあ今日ぐらいいいもんな。



とにかくおもしろい!
みんな見てみて〜


クーポンならコナンの映画サイトにあるよ♪