コナンバトン!

名探偵コナンバトン
Q1 もちろん名探偵コナン知ってますよね?
知らなきゃやらん!
Q2 マンガ派ですか?アニメ派ですか?
断然マンガは! もちろん全巻所有♪
Q3 好きな話はありますか?
う〜ん・・・  やっぱ組織が出るやつが一番好きだな〜
Q4 ちなみに、新一と蘭についてどう思いますか?
ああいう関係もいいんじゃね?? 
Q5 映画全部みましたか?(DVDでもいいです。)
まあ全部5回づつ程度・・・ 小学生のときにかりまくったり見まくったり
Q6 特に好きなのは、どの話ですか?
組織のキール奪還
Q7 ちなみに、うちゎ[ベイカー街の亡霊]が好きですよ⌒☆
俺も好きだ! でも一番いいのはやっぱフルスコア! その前なら・・・ たくさんあるな・・
Q8 最新作見ましたか?
みました 4月27日に。 去年の作品が駄作だったので期待薄れてたけどやっぱ裏切らなかった!
Q9 コナンの最後(最終回)はどうなると思いますか?
なくならないでほしいね〜 なるとしたらジンが殺される・・? あんど新一は元に
Q10 最後に、青山先生へ一言!
俺が死ぬまで死なないでください〜 それまで書き続けて〜(強制労働?笑