体育祭←2日前・・・

もう当日は疲れ、翌日は痛み、今日は疲れ・・・
というジジくさいローテで日記更新遅れてしまいと。

久しぶりにあんだけ走りゃ筋肉痛になるよそりゃ。


もう2日前だけど体育祭があったとさ。

何に出るかは自由で最低1人一個というところ。

まあ学年全体で出なきゃならない、
エッサッサ
騎馬戦 ←まあ制限なし  でもほとんど出なきゃならん
を除き 俺が出たのは・・・
クラス対抗リレー
中学スウェーデンリレー
・クラブ対抗リレー

      だったかな・・・?

ってなわけで合計競技。

まあ6競技出たやつもいるから別に多くも無いんだな。笑

スウェーデンは50mだったけどそれ以外はすべて100メートル。

もともとスポーツマンでもないからそんなめっちゃはやいわけでもない。

でもサッカー部は速いね〜
同じクラスのAが速い。あとIだな。

中学100メートル競走だったかで群ヌキ
6秒台だとかね・・・
おれと1秒は差があるよ・・・

ってかこのごろ7秒台のキープも難しい・・・ってかもう8いってるかも





勉強し過ぎよくないよ。
筋肉衰える。 だから筋肉痛になる。  完全良くない・・・



テストまでもう一週間無いんでこれからまた勉強します。とほほ・・・