公害学習 キャ場倉

↑漢字適当。

キャ場倉は鎌倉です。


昨日テストが終わり今日は公害学習。←また・・・

鎌倉いくのに新橋から行ったら片道780円だと
                   高すぎだろ・・・
ルートは

鎌倉駅 → 高徳院鎌倉大仏) → 鶴岡八幡宮   で終了。


9時30分集合で鶴岡にあつまるのが12時30分。

高徳院でたのが10時30分だから二時間もあまり・・・



暇なんで江ノ電乗り回して暇つぶし。

鶴岡行ったら先についてる班も・・・
 やっぱみんな暇なんだね〜


イチゴ飴とかいう甘ったるいのが200円で売ってるのに群がる人だかり。
一個しかないのに200円とかどんだけ利益ほしいんだか・・・
たべてないけど、あれ絶対すっぱいイチゴとか安いのに砂糖とかかけてごまかしてるよな・・・








もうひとつ面白かったのは
高徳院からの帰り、違う学校の学生とすれ違ったとき
『場〜かば〜か』 とかいってた・・・
これを誰にいってたのか知らないが、 これを聞いた友達が
「しね! か〜す! はげ!」
といったら、
「んだ、ごら!」
 とほえてました。




今にも飛びついてきそうな形相でね。
あれはすごかった。
なんで?みたいな 

行ってきたのはおまいらなのに・・・・



男子学生って違う学校同士だといがみ合う習性があるようです。