もう心では面倒なのか?

このごろブログの更新がおろそかになってきています。
これじゃ意味無いな。 ネット上の日記なんだから・・・・


今日は理科〜!
TTだ〜  ニヤニヤTT

 なんでいつもニヤニヤしてんだろ・・・
今日はアザーの理科の先生 F先生と教育実習生が並んで歩いているところの後ろに引っ付いて登場した。

ありゃ〜教育実習生と間違えるよ(笑



今日は機能できなかった教室内での実験・・ といってもやるのはTTだけ。


「はい、今日は昨日終わらなかった 硫酸銅と鉄のじけんをやります。」

・・・・

「で、このぉ硫酸銅に鉄釘をいれます。この鉄釘はぴかぴかで新しいものです。
んで、ここにできたものがあります。 3分クッキングじゃないんだからまってられねーだろ・・・

これにはみんな爆笑。
TT自身もわらってた。


 この範囲はとても難しい。
きょうはイオンを主として、イオン化傾向などを勉強。

あ、ちなみに小テスト20/24点 でぎりぎり合格だった。