とうとう明日です。

試験勉強というわけでもないですが明日はとうとう

   
     

   英検

          
                                です・・・



たぶん落ちるとおもいます。 (あの問題集に出る問題が出るなら・・・)

学校でやった補習の過去問は簡単だったのに・・・
同じ準2級で何が違うのか・・・?


あ、ちなみにこんど(明日)うけるの準二級ね。






 いま問題集付属の模擬試験といてます。 意外といい感じです。(笑?)


なんか今日のリーダーのじゅぎょうでやった
 according to~ ってのがでてきました笑


   65パーセントで受かるらしいのですがかなり微妙です。







 まあ感触は明日にならないと・・・

        ではまた明日。















        できれば明日はジンの絵を載せますね。