英検フェイルしました。笑

英検落ちたとおもいます。


最初の25分間のリスニングはきつかった・・・

もう問題が出るたびにとっとと終われ! とおもったぐらいだから・・・

だめだよあれ、まじむずい。



あとむかついたのは65分間の筆記試験のとき、外の運動部らしきもの共らがうるさかった


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!         とか

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!         とか・・・




うぜ〜んだよくそ!くたばれ!
あとなんか選挙カーみたいなのとおったし。 まじ集中できなかった。

それが落ちる要因じゃないけど余計にいらいらさせる要因ですた↓