結構贅沢 ・・

きょうはゼビオでジャージ一式かってきました

まあ去年はほとんど来てなかったけどたぶん今年最後のゴルフ部になりそうだしまあ夏休みの合宿までは頑張らんとということで・・

30�l引きやっててよかった〜
やっぱ高いよね〜 なんか妙な節約癖がついて手自分でも困るぐらいだからさ

一式アシックスで☆ 火曜のゴルフ同好会じゃなくてゴルフ部でつかいたいとおもいます。

じつは今も着てみたり



かえりに今までも難解も見ながら商い 名探偵コナン 迷宮の十字路」 かりてきました。


これから一時間ぐらい幾何やります。

考えると明日でテスト二週間前なんだよね。 ←テストのこと考えすぎか?


まあなんといっても今日は気分転換に使いたいんでブログも更新。 (2日連続は珍しい)