一日中・・・

家にいました。

モンハン2時間ぐらいやりました。
やっとゴールドマロウつくりました。
ヴォルガノスたおしました。


勉強しました・・・ってか量おおすぎ・・・ 毎度のことだけどさ。



一日中家にいるとなまってしょうがないね。

まあもう8月で部活も辞めると思うし更になまるのかな〜


なんか悲しい・・・
運動部にいたいのはさま様だけどゴルフ部にいたってはっきり意味ナイ。

先輩たちもはっきしいってだらけてるしがんばってるように見せかけてる先生たちもこっちからみれば大したことない。


そもそも先生たちが今の高1や、高2をあんな大量に入部させたせいで狭い練習場で練習するようになったし、

人数の多さで3分の1の時間しか確保できない練習時間・・・


こっち大迷惑




ほんとなってないよな〜
いまになってすごい後悔してます・・


サッカー部はいればよかったかな〜