テストしゅーりょー

やっとテストも終わりブログがかける状況になった〜!

4日間疲れました・・・

夜中1時半までおきて勉強とか・・・
あ〜だめ。



途中に休憩入れながらやってたわけですが睡眠時間4時間はだめだね。すぐ体壊すよ。




も〜それでもたぶんいつもとテスト結果は同じかな?

漢文が今年加わったけど期末しかないから今回が初のテスト
おわりませんでした・・・ ←問題数半端ない


今日の現代文・・・
 むずかしすぎです。 あれできるわけないよ。                
ってことで全体的にマイな一日だったかな。




今日は勉強せず休みます。 毎回同じことだけどテスト終わったあとはZ会がたまってしまって・・・!?





もうだめ笑