不安だらけ

明日はとうとう英検二級二次試験です。

ぜんぜん受かる気がしません。

地震がないのは
・絵の中でそれぞれの人たちがやっていることをできるだけ言う
・問4・5の世間問題?


ほんとやばい!
相手は絶対日本人のはずなのに日本人の感じがしない!
というよりあれネイティブアメリカン??(笑



今日の午後3時すごかったね〜
いきなり雷の音が鳴ってどっ!と雨が降り出して・・・
さらには光った瞬間に音が!
近くで落ちたのかね〜 まあ学校の避雷針のおかげで助かったのかも・・・笑 ←笑えネえよ


    本当笑えない。 あした受かればたぶん二級はうけないから〜
だから受かって〜 ってか簡単な問題にして〜