特になし・・・でも夏休み映画みたい

今日はイトーヨーカドーで靴買った。

まあいつもはいてるやつと同じだけど・・・俗に言うバスシュ
バスケットシューズとかいうやつ。
あれいいよね〜 生地薄いしはきやすいしで☆




あとアイポドのイヤホンが壊れたから新しいイヤホン買った。でもなんか微妙・・・

なんかめっちゃ耳にフィットするやつ。 (あ〜あのゴム製のやつね)
音質・・・これが問題なんだよね。 もともとアイポドに付属されてるやつは使いやすいし普通の音質も出るからいいけど

なんか今使ってるやつ・・・ ?ってかんじ。



午前中数学の宿題やりまくった!
あと2.3ページ   なんか証明一つできなかったね。









〜夏に見たい映画〜

崖の上のポニョポケモン・カンフーパンダ         なぜかすべてアニメ・・・