難しいコースではないんだけど・・・

なんか難しくないけどスコア微妙でした・・・

OUT    48
IN      52
TOTAL  100


    ↑100切りできず・・・
  最後のPAR3で父が
 「パーだったら1000円やるよ!」とかいうから狂ったんだな(笑
しかも
 「じゃあバーディとるよ」
とか言い返しましたから・・・

  結果・・・・

      ダブルボギー


 やっぱダブルってもったいないよな〜
    午前は寄せがかなりうまくいって1パットが6ホールも!!

 午後はうまい具合に2おん、3おんしたからパット数は良くなかったけどあ〜もったいない・・・
 連続パー2つあったからいける!オモ他の二・・・


 
 ところで宿題ドレくらい終わりましたか?
         書けるまで書いてみてください〜