変わりないじゃんか(怒

なんか〜
「今日、ドローブだらけ行ってやるよ!」
とか行ってる人がたくさんいたのでチョイ期待してたらいまだアクセス数10ぐらい・・・
なんやそれ・・・


なんか今日、部活終わったら顧問にいろいろ聞かれました。

・今のゴルフ部についてどうおもう?
・今年に入ってから練習ラウンドとか出てないけどなんで?
など・・・

なんかやるきないな みたいに。おもわれているようです。

はっきりいうと、練習ラウンドとかいっても交通費とか考えたら父と近くのところ行ったほうが
綺麗だし、広いし、設備いいし、で満足だけど・・・

大宮は7ホールの2回まわる、つまり14ホールしかない。
あと地面もあまり良くない。
        ってなかんじで好きじゃないんだよね。


それがわからないようなんです。










こういうのがやだほんと・・・(泣)