読書だけかな

今日はずっとのんびり・・でもなく、いろいろ出かけてきました。

まあそれなりに一日だったね。
もう明日は学校だけど。
     あさってから文化祭準備がおわりにどんどん

ほんとやばいな〜
 進行状況やばすぎ

今日の作業の人は何をやったんだろうかね〜
   練習もろくにしてないし・・

あんま言いたくないけど、僕が見た限りではみんな龍の操作方法がばらばら一見できてるようで
動画通りじゃない・・ 
    一回全員で見ないとたぶんダメだな・・・
 本番用でも練習しなきゃならんはずなんだが〜 頭さn・・・がんばってください


 今、俺がはまってる本・・・
       
     

       すべてがFになる






これはまじやばいね。。。 かなり長編・・・このいっさつでおわるわけじゃないけど長く付き合ってくしかないね・・・がんばるか