結構限界着てます・・・笑

もう疲れまくり。

昨日なんか7時過ぎまで学校にいたし・・・
本当は耳鼻科行きたかったのに先生が行かせず、強制労働6時間 ←チョッと大げさ?

昨日の憂鬱に浸っている今日この頃、MACKYです。 はい。


今日は朝から文化祭準備です。
8時半かららしいのでまあ7時に出て8時ぐらいにつこうとおもってます。




このごろ荒らしが多いようですが、見つけ次第連絡御願いします


明日からとうとう文化祭!
たぶんおわったらいっきに開放されるでしょうが、なんか抜ける感じがしないでもないですね。



今日が忙しいんです・・・



できれば今日は耳鼻科に行かせてください。
御願いします  笑笑     ←いや、まじね。