文化祭1日目

今日、とうとう文化祭が!

やっとこの日が〜
   といってもやっぱり準備してるときが一番楽しかったかもね(笑


 12時から講堂で蛇踊りなんだけど、結構狭いしこりゃやばいな・・・
なんておもってたら思わぬ好評でかなりやる気が出ましたね。


 そんな良い気分に浸っている、今日この頃MACKYです。

さ〜って
 文化祭1日目終わってって事は残るはあと1日なわけですが、結構あっけなく終わっちゃうもんですね。

今日はいろいろ忙しかったせいかお化け屋敷1つしかいけなくて他は手伝いなど・・・泣

もう中三にもなるとお化け屋敷いってもつまんないです・・・
 あんま怖くないし・・ ←ちょっとつよがってるかもね

一番やだったのはゴルフ部のたこ焼き手伝い。
3時から4時までのはずなのに終わったのは4時30分。

 段取り悪すぎだよ。

  だいたい他の販売は10時からやってんのにたこ焼き11時から・・・
 そりゃ終わるのも遅くなるわな!

あしたは9時ぐらいから用意し始めて開祭式は出ずにやるそうです。 僕も同様ね。

でも味はよかったらしいですね。
 ちっこいのが6っこで自分は物足りないな〜なんて感じでしたけどまあいいですねこれで。
                    成功成功♪

まあ長くなりますが最後に今日、クラスで展示してたもん写真とったんで見てくださいな〜

←これ鶴をおって鳩の絵を作ったんだね〜
ざっと10000羽ぐらいいるね。














←これがそれだよ。蛇踊りの龍!
これに今まで一番時間かけたんだからさ。

わけあって胴体うつしてないんだけどこれだけで十分迫力あるだろ・・・?