文化祭 終わり

文化祭・・・ 終わりましたね。

結構楽しめました!
夏休み始まってからすぐ用意し始めたかいもありなんと

               


       文化祭賞受賞!!

 

ほんと嬉しいです!
  景品とかもらえるともっと嬉しいですけどやっぱり努力が実りましたね。はい。

後夜祭でオープニングとして出場したとき代表者としてインタビューされました。



・・・・ はっきりいって何言ったか覚えてません。 ←これまじです。
 もうかなりあがっちゃって・・・  もうその場で思いついたこと言っただけでしたね。


それで文化祭賞を受賞した時の中3Dの歓声でまたインタビューされたわけですが・・・

「さきほどはお疲れ様でした!」
『おつかれさまで〜す。』
「嬉しかったこととかありますか?」
『いや〜ほんとうれしいです。短い時間でしたけど予想以上にうまい演技ができたのが良かったです』
「じゅんびでどんなことが大変でしたか?」
『数百枚の鱗をつくるため両面に色を塗って・・・という作業がものすごく大変でした。 これが終わったときが嬉しかったですね。』
「文化祭賞受賞してどんな気持ちですか?」
『ま〜こんながんばってやった出し物なので受賞して当たり前でしょう!』  
Boooooooooooooooooooooooooooooooo!
ブーイングだらけである
「3年も先輩たちがいるのに大丈夫なんでしょうか〜
率直に言って自信ありましたか?」
『いや、なかったです。』
「なかったそうです(笑)」



といった感じでした。
 ↑まあちょっと違うかも知れんけどね。


たまたまみえたけど英語教師がビデオとってたから下手したら学年全員に見られるんじゃ・・・(汗汗汗汗







              ・・・かなりあせってます。










とにかくうれしかったんでよしとしますか!








  中3D〜〜〜!!!








 ほんとありがと〜〜〜〜〜〜