文化祭片付け

今日、文化祭の片付けやりました。

とうとう文化祭賞に輝いてくれた龍も解体・・・ というより取り壊しですね。

自分としては複雑です、はい。
おいといたってしょうがないですけどなんか壊すのも気がひけるし。

頭は頭製作班が、胴体は胴体製作班が・・・

胴体はふつうに鱗をはがしたり、普通に解体しましたけど、

頭班が・・・ あのやり方は美しくないね。
というより汚い。     自分で作ったものあそこまでできることに驚愕しました。

とくにK君、Back君・・・ 大暴れでしたね笑 ←いや、、、複雑だよ?


もういつのまにか部品もなくなっててまあそれでよかったです。
自分はあまり解体に関わってません。

あ〜もうこれからが何もなくなるようでいやですね。。。
もう抜け殻のようなかんじになりそうです。


でも もうあと2週間ちょいでテストです。
そして修学旅行・・・


          やるしかないですね