SEA BREEZE

買った!
というより 注文したSEA BREEZE


amazonで注文しました。 
   一本698円。  ←まあまあでしょ?

  スプレーも売ってたけどなんか高かったよ・・・

 まあ今回買った動機というのは
   ビジャ君(左隣の席)が買ってほしいといってきたからであります。

  オレンジピンク       俺のはブルー

   あと私事でロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ  1000円で購入。

   ↑テスト前なのでやりませんがかなり待ち遠しい・・・



 と、今代数の勉強中
  かなり難しい・・・
    しかも飽きる・・・


          おもしろい番組も特に無いからだらだら勉強して寝ます。



  ではさいなら。