昨日につづき・・・↓

今日は最悪の気分でした。

自分でもなんだかわからない気分で。

あさはやく来て一時間ぐらい寝て担任にたたき起こされてイラっときて、
それでも眠くて暇があれば寝るという始末。。。

なんか他の人に迷惑かけましたね。 すみません。

ちなみにこれらの現象はテストとかとはまったく関係ありませんので・・・
(まあテストはテストで悪かったですけど)

あしたで一旦授業終わりですね。
あさっては出発式で、日曜日には長崎です。。


  飛行機の中は暇だから本かっておかないと・・・

〜候補〜
冷たい密室と博士たち
・殺人は癖になる
τになるまで待って

      まあこんなところ・・・
有力候補は τになるまで待ってかな〜
             森博嗣のGシリーズ3作目・・・ これでもまだまだ序の口
 真賀田四季とのバトルまでは到底たどりつかないしな。

明日はまたローテンションになる気がします。
今日もいろいろ訳があったわけですが同じことの繰り返しはやなので気つけてください。
↑なんのことかわかりますか??

これから荷物準備とZ会やったら即寝ます。
テレビは見ません。 もともと面白いのもやってないしね。