ブラッディマンデイ8巻 本日発売!

といいっても買ってません。

まあ何故かといわれるとNARUTOを買ってしまったからなんですねこれが。笑

TSUTAYAブラッディマンデイ買おうとする前にブックオフで立ち読みしようとよると、、、

なんと最新刊が250円で売ってたんだね〜!

しかもその前のやつも珍しく店頭に並んでて、更に105円ときてるから買っちゃった。

たまにちょっととんでるけど105円が7冊と250円が1冊で計985円・・・ 
↑あかん。かいすぎた。

まあ俺が前まで持ってたマンガをうったからいいや。

その店がとても高価買取なんでかなり満足。

たとえば・・・

     NARUTO 30巻以降だと200円で買い取ってくれるね。
  ブックオフだと新ピカで70円ぐらいらしい・・・ (電話で聞いた)
    この差どうよ!? 
         とらぶるも近くで売ったとき250円で買ってくれたし。
         それで350円で売ってるらしい。
         まあ売ってる価格は立派なもんだ。笑
        
      それをかんがえると今日買った30巻以降のマンガはすべて100円で買ってるんだから近くの店で売れば100円儲かるのか。(汗
         なんかおもろいシステムだね。