やっとだね。

やっとJ1行った〜!

J6からの道は長かったね。

今度の試合はさすがに勝てそうに無いな・・・笑


今日は授業参観だったわけだけど予想通りぜんぜんいなかったね。

なんかくるほうがめずらしいって感じかな。

あいかわらず毎年中一学年はかなり来る・・

教室に入りきらないし、そとでかなりたむろしてるもんな。

放課後にレポートやろうとしたけど下書き忘れたから仕方なく小説の設定の続きを書いてました。

方向性はほぼ見えてきたけどあとは書き方だな〜

素人が複雑に考えてもしょうがないんだよね。書いてるうちにだんだんうまくなっていくだろ。 笑

すべてのページが事件とかかわってたんじゃオもろくない。
というより意味が無い。 なんか普段のこととかも普通に書かなきゃいけないから難しいよね。

こんどの月曜日でテスト2週間前になっちゃうからもうやってられないな、テストに集中しなければ。。。