ブラッディマンデイ!

今日のブラッディマンデイ・・・

 あれもう7巻→8巻いってんじゃん!

はやすぎるよ。ホントこれからどうなるのか心配だわ。

原作と違って宗方は容疑者になってないし、竜之介は相変わらず意味わかんないし・・・

ちがうのは原作と違ってドラマのほうが南海が美人だよね。
かわりに加納がオヤジ・・・笑


いまニュース見たけど元厚生次官を殺傷した男が出頭だってさ。

ほんとどうなってるんだか。。。 追い込まれてたのかなんなのか。



 明日、また例の安い店で文房具とかかってきます。
 シャー芯とか普通に買うより100円安かったりするから結構特だよね。
 あとはWAXとかビジャから頼まれたフェイシャルシートとか・・・


          もうすぐテスト2週間前だね。 これを乗り切って楽しい冬休みにしよう!

                                ・・・違うか?