コメント全然無いじゃないか!

なんでみんなコメントしネーんだよ!

アクセス数60以上あるのにコメント1か!!! 笑
ちゃんとコメントしましょう。

今日またって訳でもないけどサイゼリヤ行った!

今日は
・チキンステーキ・・・上にチーズのってるやつね。
・ハヤシライス・・・流星の絆のながれてきな?
・ピザ
      くった!  たらふく食ったね。 まあ家族で行って今帰ってきたんだけどさ。。。
 みんなこれくらい食って5000円行かなかったもんな。 本当安いよ、うん。

 ハヤシライスっていうかパーメリックとかいうやつなんだけど、あまりおいしくなかったね。
 なんか味がうすい・・・涙
 あとはメロンソーダ5杯とミルクティー1杯
 
あと今日は午前中に上野の多慶屋行ってきた!
 あの例の安いところ! 
結構かったね。
・シャープ芯 0.3 185円×4
・シャープ芯 0.5 140円×2
・ギャツビー フェイシャルシート 350円×1
・ギャツビー ボディシート     360円×1
・uno WAX             190円×1
      
      合計 1920円・・・  まあこの内1080円はビジャ君のなんで・・・よろしく!toビジャ


                 はい あとはみんなコメントよろしくね