今日は部活なし

今日はまた職員会議で部活なし。

まあそれで勉強も結構はかどりそうだが・・・??

リーダーのライス編明日までなんだよね。 やばい。これ終わらない・・・涙

文を書くだけで一時間弱かかりそうだよ、うん。

和訳のほうが時間かかるけどね。

テスト勉強もしなきゃいけなし本当これからはやること多いな。 漢文も中間範囲の分も増えるからかなりの量。。。 あ〜もう考えるの辞めよう。

今日悲しかったのは友達に貸したコナンのマンガがなんかところどころ傷がついてたり、一部破れてたこと。。

もうたぶん貸せません。心身的にかなりきついダメージでした。ましてやコナンに。。。涙


                    以上これで今日は終わり☆

           コメント46