歌謡祭!

いま4チャンネルでやってるベストヒット歌謡祭

知ってる曲ばかりだから面白い。

まあ省略されてるのが少し残念。

あと口パクはよしてほしいね。聞いてるほうがかなり残念なきもちになるよ、ウン。

絢香とか何聞いてもまじいいわ。なんか体から震えるような歌声だよね。

賞とかあるらしいけどそこ見逃せないな。 個人的にはフランプールのひかりの橋、嵐のBeaurtiful days見たい。
いまEXILEだ。 Ti Amo あたりかな??
Ti Amoってイタリア語で「愛してる」って意味らしいね。←それだけです・・・

あ、SUPER SHINE だった。。。笑 

今日こそテスト勉強大真面目にやらなければ・・・ かなり大変だよな今回。

リーダーの長文があと2つあるとわかったいじょう、それに手を回す前にいろいろ終わらなさなければね。

そういえばリーダーのガリバーの文? あれの音読が聞けるCDの一部分持ってるからほしい人は言って頂戴♪(たぶんいないか・・・)


あ〜あと、100の質問更新したから見てね。