毎日お疲れto自分

なんかさっきまで小説の設定やってたんだけどなんか矛盾が生じてきた。
これじゃあかん。
まだ第一作目なんだからそんな傑作を作る気は毛頭無いけどこういう矛盾とか生じたら論外だからな。

何とかしなければ。。。 まあ今はそんなことで時間を費やしてるわけにも行かないわけだけれどもさ。

なんとなく構図はできてんだよ。 あとは犯人の動機とこういう事件に達するまでの経緯が難しい。

本当小説家すごいね、うん。

明日はやっと土曜日。 ここで勉強しなくてどうする! 結構いままで手抜き気味だから気合入れてやら無いと。。。
また中間の悲劇が起こりそうだ 笑

理科が難しいという人が多いけど何気にわかりやすくカラーで解説してくれるページがあるんだよね☆

まあ元中二Cは知ってる人もいるかもしれないが・・・
        「中学理科の攻略☆りかちゃんのサブノート」 検索!
    http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/ ←これでもいけます。 ここでいろいろ情報を得てんだよね。 結構使いやすいからお勧めです。  簡単なチェックテストもあります。