ブラッディマンデイ

もうここまできたか。。。

神島紫門がなんか勝手に抗ウイルス剤飲んでるのが不思議・・・
どこから手にいれたあんなの?

学校で監禁されて仲間が抗ウイルス剤わたしに来たけどそれを安斉が・・・

あるいみ英は安斉にころされたわ、うん。

大体、藤丸が新聞あたりを探してるときに敵が見つけて連れ戻したけどあの時点で外との連絡がついてることに気づかないかな・・・笑

一度あのデブが「忘れもんだ」とか言って返したものがあんなところにあって
それを知るはずない藤丸が探してんだからさ・・・

 あとは↓の追記から・・・ ネタばれ収録ですのでご注意。まあたいした事かいてあるから☆ あの時安斉がペンを落とすのも不思議だ・・・
 
あれに気づかないはずは無い。

まあ安斉が「K」だもんな。

立川はあんざいに殺されたみたいなもんだようん。

ほんの少ししか読んでないけど安斉って結構頭切れるよな。

何気盗聴器とか探す機械もってるし、あのたくらみ顔は想像できない。

まだJと音弥の関係が知りたい!

カインアベルっていうぐらいだから兄弟か・・・

でも片方は殺されるはずなのにどっちも生きてるってことは生き残ったみたいな感じかな?

それをJが恨んで・・・でも今作ではそういう動機やらが中々見えない。

あれからJはどうなったんだろ?