守りの甘さ

ホントよくやった!!

  マンU相手に3点は良くやった!と思う。

 でもね、前半2点いれられて更には後半に3点入れられたのは、情けない・・・

 なんでこうなったんだよ・・・

 日本がやっと1点目いれてすぐに入れられたもんな。。。

 そこからポンポン合計3点入れられて・・・

 本当守り甘かった。 
  
  あの約5分間で3点も入れられてんじゃだめだろ!

 さいごにあんだけガンバって3点入れたって言うのに・・・

 あ〜もったいない。 ガンバ攻撃ガンバった! でも守りクソかった↓↓

 あ〜本当もったいない。 本当もったいない。 
 
 ガンバ買ってればドンだけ面白かったことか・・・

 マンUだけ買っててもつまんないもんさ。 あ〜本当にもったいない。 以上です。


  土曜日になってもまだ言ってるかもしれないな、これ。笑